蒸しドーナツ?!

21日も朝から、2件の会議が大阪であったため、出掛けました。

午後からは、高槻へ戻るためJR大阪駅構内で、お昼ご飯を食べようと

思ったのですが、パスタのお店が改札口を出たところにあったため、

さっさと出て食べました。急いで帰ろうとすると、改札口に付近にスウィ-ツ

のお店が並んでいます。久しぶりに、事務所に帰っておやつにしようと

蒸しドーナツを買って帰りました。

(現物を写真に撮るのを忘れました(>_<))

夜は、フェスタ・ヒューマンライツ2012の実行委員会に出席しました。

フェスタは、毎年12月の第一週の日曜日、人権週間に開催されますが、

すでに、「12月」のイベントの準備をするというのは、今年も、あっという間

に師走をむかえるのかと、ちょっと気の早いことを考えてしまいました。

コメント

お気軽にコメントをお寄せ下さい!


* コメントの更新情報

トラックバックURL:
http://okai-sumiyo.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=3120