話してみませんか?

今日は、告別式に参列し、その後、知人のお見舞いに行き、

事務所に戻ってからは、市民相談を受けて、夕方は連合大阪の

街頭活動に参加しました。

なんでも相談ダイヤル0120-154-052(いこうよれんごー)」の

お知らせをしていたのですが、ティシュ形式のチラシだったため

多くの方が、受け取ってくださいました。

評価は、いろいろあると思いますが、少しでも多くの方が関心を

よせていただくということは、大切だと思います。

先日の金香百合さんの講座でおっしゃっていた、人に聴いてもらう

ことが早く問題解決できるということなので、仕事や生活のことなど、

悩んでいる方は、電話で思いを伝えてみては、いかがでしょうか。

困ったことがあったらいつでも相談にきてね!

コメント

私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

そのポケットティッシュは、なんば高島屋前で、何回か頂いたことがあります。
電話をかけたことも、直接相談したこともあります。

携帯電話から、電話するときは、大阪以外から掛けると、他府県の連合さんにつながるので、気をつけています。

2012年1月27日 12:05 AM | ふくろう


* コメントの更新情報

トラックバックURL:
http://okai-sumiyo.com/blog/wp/wp-trackback.php?p=2020