10月2017

怒れる大女子会&心優しき男子会を開催!

衆議院選挙も終盤を迎えています。

10月22日は雨模様との情報があります。

曇りの日に期日前投票に行きましょう!

一票も無駄にすることなく、これからの

日本の行方を自分自身で決めていきましょう!

20日は、午後5時30分からJR高槻駅南側で

市民によるリレートーク「ちょっと私にも

言わせて!」~この頃の政治はどうなっているの?!

辻元清美さんに期待しています!~

とぶっちゃけます。お時間のある人はお立ちより

下さい。辻元清美さんからの力強いメッセージも

お聞きください!!

蓮舫来る!

JR高槻駅のひとつ大阪よりは、「摂津富田」駅です。

なんと、10月13日の金曜日、午前11時ごろ

辻元清美さんを応援しに蓮舫さんがやってきます。

場所は、摂津富田駅南側のたこやきやさん前です。

平日のお昼前という微妙な時間ででsが、お時間を

作っていただける方は、是非ともお越しいただければ

嬉しいです。(*”▽”)

衆議院選挙が始まりました!

昨日10月10日より衆議院選挙が始まりました。

特に私が所属する民進党には激震が走り、混乱した

約10日間でした。

しかし、これまでも支援してきた辻元清美さんが

立憲民主党候補として決意されたことを理解し

引き続き精一杯応援しています。

18歳になった甥は、初めての投票に関心が高く

学校でもいろんな話がでていると言います。

私が推薦する候補者や政党のみではなく、どの候補者、

政党が自分たちの未来の社会のための政策を考えて

実行してくれるのかが判断基準だと言います。

本当にその通りなんですね。物事を深く考えて、

多くの情報から自分が選択する力をつけてほしいと

思います。

たった、12日間しかない闘いですが、力の限り

叫びます!