7月2016

残念!しかし、これからも頑張る!

10日の参議院選挙投開票から2日。

残念な結果に落ち込んでいましたが、支援して

いただいたみなさんには感謝、感謝です。

この国がどの方向に進んでいくのか、きっちり

見極めながら次の行動を起こしていかないといけません!

こんなときこそ、ファイト!です。

おだち源幸!おだち源幸!おだち源幸!

参議院議員選挙の投票日は、明後日10日です。

おだち源幸候補が街頭で演説できるのも、明日

の夜8時までとなります。

9日土曜日、最後は、夜7時から大阪駅前ヨドバシカメラ前

で演説を行い、7時半から梅田駅前HEPファイブ前で行います。

最終最後のおだち候補からのうったえを聞いていただき、

「支持政党なし」のみなさんには、投票所へとお願いしたいと思います。

あなたの一票が世の中を変えるんです!!

おだち源幸にご支援を!!

参議院選挙戦も残すところあと3日。

4議席の最後の1議席を、実質、共産党とおおさか維新、そしておだち候補の

3つどもえで、一進一退を繰り広げています。

下記のとおり、『おだち源幸から最後のお願い』動画が

Youtubeにアップされました。おだち源幸のメッセージを

1人でも多くの方に届けたいと思います。

『おだち源幸から最後のお願い』

https://www.youtube.com/watch?v=3murq3tPKz0