リニューアルデザイン アップ!!

今日は、久しぶりに事務所でデスクワークでした。

相変わらず、来客やお電話の対応で、スタッフも忙しくして

いましたが、私も文章作成に勤しんでいました。

以前から、お願いしているデザイナーさんから、本日ご連絡

を受け、サイトデザインをリニューアルアップするということで、

ワクワクしていました。

今年の1月1日から、ブログを綴ってきましたが、

ホームページ自身は、昨年11月からアップしていました。

高槻市議会議員になってからも、同じでデザインだったため、

本日が、約1年ぶりのリニューアルとなります。

トップ画面から、ブログをすぐに開いていただけます。

今後とも、「岡井すみよ」にご注目下さいね。

活性化☆彡

11日は、朝から奈良へ行ってきました。

午前7時に高槻を出たのですが、交通渋滞に巻き込まれ、

たっぷり2時間かかりました。

ドライバーさん、お疲れさまでした。<(_ _)>

目的は、児童養護施設職員の研修に参加するためでした。

若い職員さんが多く、熱心な雰囲気でした。

2時間オーバーの研修を進めたファシリテーターのみなさんと参加者の

みなさんから、エネルギーをいただきました。

午後は、高槻に戻り、議員控室でデスクワークをしました。

夕方、6時30分からは、以前お知らせしていた、「イランの教育事情」

の研修を受けました。これもまた、深く考える機会を創っていただきました。

本日は、2つの研修を受けたのですが、考えれば考えるほど、脳が

活性化してきます。

ただ、この問題意識を文章化するのが、なかなか難しいですね~