なんでも相談ダイヤル

本日、午後6時より、JR高槻駅南において、連合大阪の組合員のみなさんと、

「なんでも相談ダイヤル」のチラシとティッシュくばりの活動をしました。

夕方の駅は、多数の人々が行き交い、チラシは、あっという間になくなり、

終了予定より30分も早く活動を終えました。

「働くこと」の不安や職場での人間関係など、ささいなことでも「相談」する

ということは、本当に重要なことだと思います。

今、実際に悩んでおられる方には、是非とも利用してほしいと願います。

「人に聴いてもらえる」ことは、明日を生きていくための糧になるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー以下は連合大阪のHPより、引用しています。----

連合大阪労働相談キャンペーン

働く悩みにこたえます!

連合大阪が解決します!まずはお電話ください。 賃金の不払いや有給休暇が取得できないなど、職場で不当な扱いを受けていませんか?突然の解雇通告を受けていませんか?

 職場でのトラブルのご相談は連合大阪非正規労働センターの「なんでも相談ダイヤル」へ。

 連合大阪非正規労働センターの専門相談員や、労働組合役員、弁護士などがあなたのご相談に対応します。お気軽にお電話ください。

6月7日(火)~10日(金)
10:00~19:00

なんでも相談ダイヤル

0120(フリーダイヤル)-154(いこうよ)-052(れんごうに)

.